Number 7xxx

ナンバーセブンxxx 


Welcome

このブログは管理人「なのか」の個人的なブログです。
ガラスの目を嵌めた球体関節人形の写真がメインです。NL/BL/GL節操なし。
苦手、合わないと思われたらそっとブラウザを閉じていただけると幸いです。

【リンクについて】
バナーとURLはこちらです。

ブログ名:Number7xxx
管理人:なのか
URL:http://no7xxx.blog47.fc2.com/

【ブログ及びアルバムに載せている写真の無断転載はやめて下さい】



今日のいちまい

SDGrB F36 蒼

キャラドールつくってみた

・・・を、ちまちまと作っていました。
某刀ゲームの光忠さんと倶利伽羅くん・・・伊達組の沼が深い・・・
初のピュアニーモカスタム、楽しくてこっちにもはまりそう。

IMG_2145.jpgIMG_2148.jpg

市販のお洋服でそれっぽいのがあったからとりあえず。
公式衣装はさすがにすぐ作れないので着物でも縫いたいなあ。

キャストドール

IMG_2076.jpgIMG_2070.jpgIMG_2069.jpg

IMG_2072.jpgIMG_2071.jpg

IMG_2074.jpg
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに

瑛士(CHAOS)と黒鉄(JAGUAR)



久しぶりに衣装も変えて撮りました。
まさかの制服(笑)
スマホ部屋撮りですが…やっぱり楽しい。
まだドール関係のものは新居に運び込んだままで全く整理できてませんが、こいつらは取り敢えず直ぐに出せる状態にしていたので。
今月からは仕事もきっちり休み取れそうなので、早く整理して写真を撮りたい…!

更新停止中

引っ越しでドール達を実家に置いてきてしまったため更新停止しておりました。。。

冬までにドール達も新居に引っ越す予定。

新しい子も増えたし色々整理して再開するつもりです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
